top of page

otokotoフェスタvol.1終了しました!

7/10に開催されたotokotoフェスタvol.1🚩

朝から蒸し暑い日でしたが、たくさんの皆さんにご来場いただきました!

ありがとうございました😊


私たちotokotoの出演は、午前と午後に1回ずつ。

大きなシートの上で、お子さんをおろしてリラックスしながら参加していただきました。


まずはみんなでジャンプタイム!

ママたちが上手にジャンプに変化をつけてくれて、絵や効果音の楽しさも倍増!


お子さんたちも、次はどんなジャンプが来るのか期待とドキドキでいいお顔していましたね♪



「音で愉しむ絵本タイム」では、絵本の世界をオリジナル曲で味わってもらいました。

いろんな国の音楽に合わせて、絵本の中を旅できたかな?

絵と音楽とことばが一緒に入ってきて、赤ちゃんにとって普段の何倍もの刺激になったようです✨


こういったotokotoならではの「音とことばの読み聞かせ」、今後ラインナップを増やしていきますのでお楽しみに♪


また、発達を促す手作りおもちゃもご紹介。

今度はお教室で、みんなで作って一緒に遊びましょうね!

そして!

とーっても盛り上がった「ハイハイ&よちよちレース」。

スタートと共にママにまっしぐらな子、

ギャラリーの声援に恥ずかしくなってしまう子、

右へ左へ元気にコースアウトする子、

ひとりひとり個性がしっかり出ていましたよ〜♡

ゴール後には参加賞のマラカスペンダントを「おめでとう〜!」と首に授与しました♪

その他に、歌を歌ったり合奏タイムがあったり…

otokotoダイジェスト版、楽しんでいただけましたか?😊

他にもこの日フェスタでは個性豊かなブースが出店!

鮮やかな衣装とママの「かわいい~!」に

お子さんもご機嫌!

ハワイアンの音楽に合わせてゆったり揺れて…

受付で見ていてもとっても癒される時間でした🌺

ヘアアレンジが楽しくなるようなカチューシャ、

ヘアゴム、ミニトートバックなど、

品のあるリボン雑貨がブースいっぱいに並んでいました!

私たちも可愛らしいヘアクリップをゲットしましたよ~♪

良かれと思って子供に食べさせていたものが不必要なものだったり…無知による間違いだらけの食生活に愕然でした。

出していただいたお茶もお菓子もとっても美味しくて、体への思いやりがいっぱいのブースでした。

あいのやさんの温かい人柄にママたちもおしゃべりしながらリラックスした表情…🌱😋

お子さんはバウンサーやマットの上でスタッフと遊びました。

予約空き時間を狙って、スタッフたちも肩と首をほぐしてもらいました。関節を動かすことでコラーゲンが生成される、音によって耳も凝る…など目から鱗のお話も教えてもらいましたよ~♪

(写真撮りそびれてしまいました💦)

撮影ブースにはドレスからアニマルまで様々な衣装がずらり!

みなさん、おめかし服をご持参され、中にはなんと手作りの甚平で来場されたママもいらっしゃいました♪

大きなスクリーンにカメラマンという本格的な撮影、大いに盛り上がっていました。

撮影したデータとBABY&Me割引クーポンの当選発表はこちらからメールでお届けします。

楽しみにお待ちくださいね。

BABY&Meさんをはじめ各出店者のみなさま、前売り特典ご提供の企業さま、ありがとうございます。

そして何より参加してくださった方のたくさんの笑顔に支えられたイベントでした!

今度はotokotoのお教室でお会いできるのを楽しみにしています❤️

​archives

follow me!!

Link

Instagramで最新情報更新中!

bottom of page